お尻の黒ずみにも効果バツグン!|青じゅるやプラセンタの効果に迫る

women

効果の高い美容成分

プラセンタの基礎知識

women

プラセンタは年齢肌の改善や更年期障害の改善に効果があるとして知られています。プラセンタは赤ちゃんを育てるための器官、胎盤にあたります。必須アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類、核酸、成長因子、活性ペプチドなど多くの栄養分が含まれています。積極的に摂取することで美容と健康にプラスに働きます。 よくプラセンタが使用された化粧品やサプリメントなどが売られています。しかし、化粧水や美容液、サプリメントなどに使用されているのは実際の胎盤そのものではなく、胎盤から抽出した「プラセンタエキス」です。ほとんどの美容製品やサプリメントには、豚や馬から抽出したプラセンタエキスが使用されていて、それぞれの製品で抽出法に違いがあります。

更年期障害改善にお勧め治療

めまい、イライラ、不眠、肩こりや腰痛、ストレスなど、様々な症状が出るのが女性ホルモンの低下で起こる更年期障害です。そんな更年期障害の改善に効果があるのが「プラセンタ注射」です。プラセンタ注射は化粧品はサプリメントとは違って、ヒト由来の骨盤を使用しています。 プラセンタに含まれている成長因子が更年期障害のさまざまな症状を緩和させる効果があり、注射を打った7割の女性が改善したと答えているデータもあります。 病院に行けば一回2千円程度でプラセンタ注射を打つことができます。高額なサプリメントを飲み続けるよりも即効性があり経済的です。 その日の体調に合わせて病院に行けば更年期障害の治療だけではなく、アンチエイジング美容もできます。

Copyright © 2015 お尻の黒ずみにも効果バツグン!|青じゅるやプラセンタの効果に迫る All Rights Reserved.